最新記事

人気記事

 

君たちの時間は限られている。だから自分以外の他の誰かの人生を生きて無駄にする暇なんかない。

 
 
 
スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン―人々を惹きつける18の法則スティーブ・ジョブズ名語録 (PHP文庫)
君たちの時間は限られている。

だから自分以外の他の誰かの人生を生きて無駄にする暇なんかない。ドグマという罠に、絡め取られてはいけない。

それは他の人たちの考え方が生んだ結果とともに生きていくということだからね。

その他大勢の意見の雑音に
自分の内なる声、心、直感を
掻き消されないことです。

自分の内なる声、心、直感というのは、どうしたわけか君が本当になりたいことが何か、

もうとっくの昔に知っているんだ。

だからそれ以外のことは全て、
二の次でいい。

- スティーブ・ジョブズ

コンピュータ界の有名人スピーチ - What is your value?
(via. jumiTumblr)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
BACK TO TOP