最新記事

人気記事

 

NASAが撮影した火星の地表に人影?

 
 
 
NASAが撮影した火星の地表に人影?
2007年の終わりに火星探査車スピリットが撮影した火星地表

何やら人影らしきものが・・・

このスピリット、2004年に交信途絶になってたりして・・・むむ。ソースの写真は間違いなくNASAのサーバーにあるんだけど、この人影があまりに人間というか親父が一服っぽくてほんとびっくり。

NASAが公開した画像 Click » Super Large size (5.9MB)
207495main_Spirit-s
追記1:

なんだかアメリカのナイスなサイトが「んなわけねーだろー」とうちを神輿に祭りになってるみたいで、なかには

これはビックフットじゃ?!なんで我々は地球上を探し歩いていたのだ?今すぐ火星へ飛べ!

と素晴らしい着眼点なコメントも。確かに似ているw
 
追記2:

その記事を見たイギリスの権威ある報道機関が、「中国人が見つけた」って書いて (いまはその記述は消されてるけど)、それを見たアメリカ人がさっきのアメリカのナイスなサイトに、「日本人じゃ、ボケー!あんたのリサーチ能力に失望した」「え?ショック!」と書いたけど、そのイギリスのソースと見た日本のテレビ局が「中国人」と報道して、それを著名検索エンジンのニュースがそのままリリースしてる。おもしろいw
 
844b054f.jpg
 




しまいにはこんな画像まで飛び出して、ほんとどうもありがとうなのです。
 
544a0b56.jpg
2746b3e0.jpg
いろんな言語のサイトからもリンクしていただいたので、記念に僕ものっかっていこうと思います。

a7eb6df5.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
BACK TO TOP