最新記事

人気記事

 

Secret Obsession - Calvin Klein のイベント・レポ

 
 
 
Secret Obsession - Calvin Klein のイベント・レポ
先日、「小鳥ピヨピヨ」のいちるさんのお誘いで渋谷で行われたカルバン・クラインの香水「Secret Obsession」の国内ローンチパーティに行ってきた。あまりにゴージャスな目くるめく別次元の雰囲気にクラクラしながらDJのいる3Fにたどり着いて、「Secret Obsession」のセクシーな映像をボーゼンと見ていたら「・・・ん?なんだか見たことあるぞ」。そうなんです!2ヶ月前に記事にしたCMのまさにそれだったんだよっ。ベットの上でエバ・メンデスが裸でコロコロしてて、あまりにセクシーなためにアメリカで放送禁止。それを受けてネットでドカーっと話題になったあれだったんです。前にも書いたんだけど、規制の多いアメリカで乳首を出したらNGに決まってるのにあえてやるからには何らかの意図があるはずで、バイラルを想定してTVでの露出を目的ではなく単に“手段”に使ったそのプロモーションに脱帽。時代の潮目に来てるんだなぁと再び感慨深くその映像に見入ってしまった。4階では楽しげなイベントがいろいろやっていたみたいなんだけど、大盛況で入場規制。残念ながら見れませんでしたが、スイーツ盛りだくさんのチョコレート・ルームやら、仮想丁半博打会場やら凄かったみたいです。詳しくは小鳥ピヨピヨのレポをどうぞ「丁半博打の「丁」「半」ってどういう意味? at カルバン・クライン「SECRET OBSESSION」



» 関連情報
エヴァ・メンデス - Wikipedia

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
BACK TO TOP