最新記事

人気記事

 

初期型プレイステーションは6000ドルの価値がある?

 
 
 
初期型プレイステーションは6000ドルの価値がある?
ハイ!
うちの親父はオーディオマニアなんだけど
この前、親父のコレクションを覗いてみてビックリ!
親父自慢の高級オーディオシステムに
初期型プレイステーション(SCPH1001/2)が組み込まれてたんだ。
 
親父に聞いて見ると、初期型PS1の背面に付いているRCA端子が
かなーりナイスな音を出力するという事が分かって
オーディオマニアのアンダーグラウンドシーンで注目されてるんだって!
親父に教えてもらった6moons.comってオーディオレビューサイトにも
PSの事が書かれてるよ。
(via. A-note, DESTRUCTOID)


もしPS1以上の音質が欲しかったら、$6000以上のCDプレイヤーを購入しなければならないんだって!
 
なんとういう大盤振る舞い
早速うちのPS1確認しないと・・・




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
BACK TO TOP