最新記事

人気記事

 

受賞しました!!!!ありがとう、みんな ありがとう - アルファブロガー・アワード

 
 
 
受賞しました!!!!ありがとう、みんな ありがとう - アルファブロガー・アワード
 
アルファブロガー・アワード2007

 アルファブロガー・アワード2007、受賞しました!!!!あぁ、なんという、なんという・・・みんな、ありがとう。この記憶は、COODOO家末代まで語り継ぐべきといっても全く過言ではありません。元来、3日坊主ディフォルトの僕がここまで続けられたのも、こうしてアワードを受賞できたのも、みんなが遊びにきてくれたり、支持してくれたおかげです。ブログを続けるって言うのは、そういう力が源泉になってないとホント無理なのです。特に怠け者の僕は。
 未だに実感が湧かなく、呆然としておりますが、昨日、12月7日(金) at 六本木Super Deluxの発表を見に行ってきました。「小鳥ピヨピヨ」「GIZMODE」のいちるさん、AMNの徳力さん、「ミズタマのチチ」のtitiさん、いつも見に行っているブログの中の人と話せたり、「@nifty:デイリーポータル Z」の林さんの含蓄&爆笑トークに衝撃を受けたり、DIGITAL DJに遊びに来てくれているとカミングアウトしてくれたT社のOさん、エントランスで名前貼るシールくれた女の子(名前聞いてなかったな・・・)、初めましての方々、たくさんの人と話ができて幸せです。さらに僕が尊敬するブロガー「ザイーガ」のパモさんと一緒に受賞だなんて、泣ける。泣けるよ。
 あと、見に来てくれたAsianDynasty RecordsのKomineさん、ありがとう。大学受験の合格発表に友達が一緒にいた時のスリルがフラッシュバックしましたがw 結果オーライです。会場をあとにして、飯食って二人でいろいろと語っちゃいました。
 そして最後に、今回推薦していただいたGoodpicの金子さん、ありがとうございました。今回の受賞は金子さんの存在なしにはあり得ませんでした。昨日はお会いできませんでしたが、 禅とか中也とか狩猟とか、ぼくの好きなキーワードと実はかぶったりしていて勝手に近しいものを感じております。 一度お話ししてみたいです。是非とも。
 いま、夜中にこの記事を書いているんだけど、今日はドキドキしすぎて疲れたようで、睡魔と戦っております。乱文、誤字脱字&おもしろいこと書けなくてすみません。
 
ありがとう みんな
 
 
【追記】
皆さんからいただいたコメントです うれしくって何回も読んでしまった
 
» 関連情報
「アルファブロガー・アワード2007」に15人を選出 - 毎日jp(毎日新聞)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
BACK TO TOP