最新記事

人気記事

 

片腕マシンガール - The Machine Girl

 
 
 
片腕マシンガール - The Machine Girl
2008年公開予定、異才・井口昇監督によるスプラッター映画「片腕マシンガール (The Machine Girl)」のトレーラー。女子高生の平穏な日常に訪れた惨劇は彼女からすべてを奪っていった。奪われた片腕をマシンに変えて、その復讐劇は始まる!「YAKUZA」はまだわかるが「NINJA」そして「TEMPURA」はたまた「SUSHI」しかも「DRILL BRA」に至っては何がなんだかわかりませんが、とにかく熱い、熱いぜ!(via. ザイーガ)







片腕マシンガール [DVD]
NIKKATSU CORPORATION(NK)(D) (2009-01-23)売り上げランキング: 4792


d64286d1.jpg
93d16bb6.jpg
» 関連情報
井口昇の「きっと男子ばっかり見るだろうから敢えて言うけど女の子集まれ!」
井口昇とは - はてなダイアリー
井口昇近況ニュース
Fever Dreams, LLC
有限会社西村映造:片腕マシンガール(仮題)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
BACK TO TOP