Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

最新記事

人気記事

 

「鍛冶屋」をFlickrで探すと出てくる凄過ぎる画像たち 23選

 
 
 
blacksmith-00
怒涛の鉄と炎

Flickrで「鍛冶屋(英: blacksmith)」を検索したらあまりにカッコいい画像がザックザックほとばしってきたのでその中から選んだ23作品を紹介します。

英語でもともとスミスっていうのが鍛冶屋の意味だったらしい。その中でも黒鉄の鍛冶が「Blacksmith」(via. 鍛冶屋/ブラックスミス)。

その昔「鉄」という最先端テクノロジーの使い手だった鍛冶職人。情報の機密性からきっと特殊なコミュニティが形成されて、いまでは想像できないくらいの神的・魔術的なイメージを纏っていたんだろうなぁ

blacksmith-01
blacksmith-02
blacksmith-03

blacksmith-04
blacksmith-05

blacksmith-06

blacksmith-07

blacksmith-08
blacksmith-09
blacksmith-10

blacksmith-11
blacksmith-12
blacksmith-13

blacksmith-14

blacksmith-15
blacksmith-16
blacksmith-17
blacksmith-18

blacksmith-19

blacksmith-20
blacksmith-21

blacksmith-22

 
BACK TO TOP