最新記事

人気記事

 

体外離脱しちゃう... 世界最高峰3D音響の自然音が凄い - ジョー奥田

 
 
 
ジョー奥田 - AMAMI
き、気持ちいい・・・
(ヘッドホンを激しく奨励)

バイノーラル録音目を閉じればそこにいるかのような360°立体音響による自然音たち。奄美大島、屋久島、四万十川などの最高な環境で「ダミーヘッド」(左写真)と呼ばれる特殊なマイクを使いバイノーラル録音されているんだけど、

想定外に世界が変わる (゚ロ゚;)

体の力が抜けて「オレ、別人状態への移行」がAmazonの全曲試聴で体感できる幸せ。ロサンゼルスを活動拠点とする音響空間の権威で自然音録音家・ジョー奥田が制作したアルバムらしいんだけど、シリーズ全4作品のうち、最初に奄美大島で収録された「AMAMI」を聴いた。

・・・俺いまスゴく優しい (*´ー`*)
いまなら肩たたき券大量発行できるよ・・・
いらないかぁ・・・

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
BACK TO TOP