最新記事

人気記事

 

アフリカ映画のポスターから本編がまったく想像できない件

 
 
 
African-movie-poster-african-00

(((( °Д°)))) ナンダコレエエエエエエエエエエ

映画ポスターといえば、パッと見で内容を想像させてワクワクさせたりドキドキさせたりするものと思っていましたが

さすがアフリカ

斜め上過ぎて想像できない。まったく違う意味でドキドキしてきたよ、俺。なにかと動物の頭が人間になってたりバイオレンスなのは、やっぱりそんな風土だからなんだろうか。

African-movie-poster-african-01

眼からなにがでてるんだろうか。まったくわからなくて、オラ、ワクワクして来たぞ

African-movie-poster-african-02

パチンコ向けられて右の人は何で喜んでるんだろう・・・それに普通、銃器だろそこは   てか、よく見たら "やられる方" がひとりってどういうことだ??

African-movie-poster-african-03

さっきからJKってなんなのか気になる

African-movie-poster-african-04

African-movie-poster-african-05

African-movie-poster-african-06


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
BACK TO TOP