Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

最新記事

人気記事

 

物欲すら起こる、日本が世界に誇るハイクオリティなドット絵「ta2nb」

 
 
 
ta2nb-00

ta2nb-00a(┘°Д°)┘スゲェェェェ!!!

最近海外で大人気のドット絵ですが、実は日本の作家のクオリティが尋常じゃないことをヤツラは知らない。そんな "ドッター" の中でも、思わず物欲が喚起されるドットの箱庭「ドット・ヴィネット」とうコンセプトで僕らの心を魅惑するアーティスト・ta2nb の作品を紹介します。

まずはドット・ヴィネット以外の作品からじわじわ。最初の画像はクロード・モネ「日傘をさす女」(左画像) のピーチ姫版。

パパパッとひらめいたので、ドドドッと一日で作りました。

princess peach | フリーランスドッターのブログ

まじか・・・すごい。

ta2nb-01
ta2nb-02


ta2nb-03
ta2nb-03aレオナルド・ダ・ヴィンチ「最後の晩餐」

ゲームキャラクター編。「昔FF7がニンテンドー64で出ると発表されてたのに、結局プレステで出たというこに因んでクラウドにユダ役になってもらいました。」作者解説


ta2nb-04
藤子不二雄

「愛を込めました(>_<)>」

ta2nb-05

ジャック・ニコルソン

ta2nb-06

アンジェリーナ・ジョリー

ta2nb-07

ゲームクリエイター


ここからドット・ヴィネット


ta2nb-08

ta2nb-09

ta2nb-10

ta2nb-11

ta2nb-12

ta2nb-13
ta2nb-14
ta2nb-15
是非実物で作って欲しい

もうね、何時間でも眺められるよ・・・

 
BACK TO TOP