このページは
『 アニメ 』
に関するアーカイブです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 

【絵画の未来】ディズニー伝説の男が「空間に3D描画」ファンタジーの中へ没入すると・・・

 
【絵画の未来】ディズニー伝説の男が「空間に3D描画」ファンタジーの中へ没入すると・・・
 
 
 

ディズニー、伝説のアニメーターが制作した短編『Duet』を見る体験が「人生の宝」レベル。必見。

 
ディズニー、伝説のアニメーターが制作した短編『Duet』を見る体験が「人生の宝」レベル。必見。

実は、「蜘蛛はギタリスト」たったんです。 科学者が発見したその秘密を解説する、ショートアニメが可愛すぎるのだ

 
実は、「蜘蛛はギタリスト」たったんです。 科学者が発見したその秘密を解説する、ショートアニメが可愛すぎるのだ

【驚きの変化】ディズニーのキャラを「アジアに、アラブに、アフリカに」変えたら、新しいストーリーが広がりまくった 9作品

 
【驚きの変化】ディズニーのキャラを「アジアに、アラブに、アフリカに」変えたら、新しいストーリーが広がりまくった 9作品

【斬新すぎる】バイクレースに「アニメの効果」を付け足したら、とんでもなくカッコ良くなったぞ

 
【斬新すぎる】バイクレースに「アニメの効果」を付け足したら、とんでもなくカッコ良くなったぞ

【再び吹いた】もはや歴史的「人類の記憶に残った 偉ネコ」YouTubeの28動画が、一つのアニメ作品に

 
【再び吹いた】もはや歴史的「人類の記憶に残った 偉ネコ」YouTubeの28動画が、一つのアニメ作品に

北斎の娘「お栄」がなんとアニメ映画『百日紅』になっちゃった… 原恵一監督で2015年公開予定

 
北斎の娘「お栄」がなんとアニメ映画『百日紅』になっちゃった… 原恵一監督で2015年公開予定

80年代ロボットアニメ風「スターウォーズ」の完成度がすごい

 
80年代ロボットアニメ風「スターウォーズ」の完成度がすごい

無料だと?!「攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX」全26話がYouTubeで期間限定配信中

 
無料だと?!「攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX」全26話がYouTubeで期間限定配信中
BACK TO TOP