このページは
『 イヌ 』
に関するアーカイブです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 

【驚愕】天才犬の頂点が「キッチンでうんちしたのはだれ?」に答える。

 
【驚愕】天才犬の頂点が「キッチンでうんちしたのはだれ?」に答える。
 
 
 

【世界待望】チュー拒否「柴犬マリくん」の新作コントが公開、今度は「邪魔されクッキング」の巻

 
【世界待望】チュー拒否「柴犬マリくん」の新作コントが公開、今度は「邪魔されクッキング」の巻

【6秒動画】こんな可愛いラジコンヘリの離陸シーン見たことないぞwww

 
【6秒動画】こんな可愛いラジコンヘリの離陸シーン見たことないぞwww

マジで食われる5秒前「虎が大好きペロペロ犬」に、ヤツの本能が目覚めてしまいそう・・・

 
マジで食われる5秒前「虎が大好きペロペロ犬」に、ヤツの本能が目覚めてしまいそう・・・

チワワ犬「お前にカワイイとこなんて見せない」なんだその発想と完璧な演技力はwwwww

 
チワワ犬「お前にカワイイとこなんて見せない」なんだその発想と完璧な演技力はwwwww

【いるいるオジさん】猛烈に爆睡中のシェパード犬「んあ?」っと、起きるとこまで人間みたいなり

 
【いるいるオジさん】猛烈に爆睡中のシェパード犬「んあ?」っと、起きるとこまで人間みたいなり

話は聞かせてもらった!!

 
話は聞かせてもらった!!

これコントだろwww「完全にGIFにしか見えない」犬、スイカが気になりすぎるのである

 
これコントだろwww「完全にGIFにしか見えない」犬、スイカが気になりすぎるのである

水遊び終了。日本語で「いや〜だ〜」と喋り出す、アメリカのシェパード犬の魂の叫びがカワイイwww

 
水遊び終了。日本語で「いや〜だ〜」と喋り出す、アメリカのシェパード犬の魂の叫びがカワイイwww

【和むわぁ】いい味出している「ブルテリアと飼い主のコラボ」で愛に包まれる

 
【和むわぁ】いい味出している「ブルテリアと飼い主のコラボ」で愛に包まれる
BACK TO TOP