このページは
『 イラスト 』
に関するアーカイブです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 

「新しいジャンルの誕生」の瞬間を見てしまった感がビリビリ来る『平家物語TAGGING』

 
「新しいジャンルの誕生」の瞬間を見てしまった感がビリビリ来る『平家物語TAGGING』
 
 
 

【超発想】文豪の精神世界が浮かび上がる「表紙に描いた、本人の肖像」

 
【超発想】文豪の精神世界が浮かび上がる「表紙に描いた、本人の肖像」

ウォルト・ディズニーも手本とした、イラストレーション界の神 N.C.ワイエス

 
ウォルト・ディズニーも手本とした、イラストレーション界の神 N.C.ワイエス

この冥王星キャラ「ぷるーとん」がカワイ過ぎるんだけど、どうしよう

 
この冥王星キャラ「ぷるーとん」がカワイ過ぎるんだけど、どうしよう

せ、切ねぇ…「おじいさんになったマリオ」の物語に胸が締めつけられる。あれからもう30年か。

 
せ、切ねぇ…「おじいさんになったマリオ」の物語に胸が締めつけられる。あれからもう30年か。

朝、目を覚ますと「ここだったらいいのに…」皮膚が感じる、神秘の絵画。せめてアニメで見てみたい

 
朝、目を覚ますと「ここだったらいいのに…」皮膚が感じる、神秘の絵画。せめてアニメで見てみたい

現実にはあり得ないのに、心には「ある」と響く視覚世界。この人の目で世界を見てみたいよ

 
現実にはあり得ないのに、心には「ある」と響く視覚世界。この人の目で世界を見てみたいよ

【再び吹いた】もはや歴史的「人類の記憶に残った 偉ネコ」YouTubeの28動画が、一つのアニメ作品に

 
【再び吹いた】もはや歴史的「人類の記憶に残った 偉ネコ」YouTubeの28動画が、一つのアニメ作品に

「何もしない」美しい時間。あなたが忘れていた大切なことを教えてくれる、GIFアニメたち

 
「何もしない」美しい時間。あなたが忘れていた大切なことを教えてくれる、GIFアニメたち

人類「完全幽霊化計画」 なんという恐ろしいプロジェクトなんだ・・・

 
人類「完全幽霊化計画」 なんという恐ろしいプロジェクトなんだ・・・
BACK TO TOP