このページは
『 グラフィティ 』
に関するアーカイブです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 

「新しいジャンルの誕生」の瞬間を見てしまった感がビリビリ来る『平家物語TAGGING』

 
「新しいジャンルの誕生」の瞬間を見てしまった感がビリビリ来る『平家物語TAGGING』
 
 
 

【新次元】"壁"の庭師「苔で描くグラフィティ」が素晴らしいアイディアすぎる。そして美しい

 
【新次元】"壁"の庭師「苔で描くグラフィティ」が素晴らしいアイディアすぎる。そして美しい

街の生活から生まれた「ゴミたちをモンスター化」映画が生まれそうなファンタジックな世界に

 
街の生活から生まれた「ゴミたちをモンスター化」映画が生まれそうなファンタジックな世界に

隕石落下!? コンクリートの壁にぽっかり空いた穴、その正体とは

 
隕石落下!? コンクリートの壁にぽっかり空いた穴、その正体とは

【ヒュンってなる】これ、どうやって描いたんだよ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 
【ヒュンってなる】これ、どうやって描いたんだよ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

パリにこっそり住んでる「紙の人々」がドキッと楽しくてニヤニヤしちゃう

 
パリにこっそり住んでる「紙の人々」がドキッと楽しくてニヤニヤしちゃう

落書きを消す当局担当者と「壁の落書きで対話」に続編が登場

 
落書きを消す当局担当者と「壁の落書きで対話」に続編が登場

トム・ヨークたちのために壁をGIFアニメ化した建物 INSA

 
トム・ヨークたちのために壁をGIFアニメ化した建物 INSA

これ欲しい(・∀・) 自由にラクガキしてOKな「持ち運べる壁」

 
これ欲しい(・∀・) 自由にラクガキしてOKな「持ち運べる壁」

2次元?3次元?もうわかんないけど物欲そそられまくりグラフィティ「Peeta」

 
2次元?3次元?もうわかんないけど物欲そそられまくりグラフィティ「Peeta」
BACK TO TOP