このページは
『 映画 』
に関するアーカイブです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 

【こりゃなれる】映画監督になりたい高校生が、おもちゃの銃と「エフェクト技術」を手に入れた結果・・・

 
【こりゃなれる】映画監督になりたい高校生が、おもちゃの銃と「エフェクト技術」を手に入れた結果・・・
 
 
 

これ欲しい「弟の考えた簡易映画館」が世界を変えそうな予感満載

 
これ欲しい「弟の考えた簡易映画館」が世界を変えそうな予感満載

衝撃の結果が!!特殊メイクの「30年後」と現実の「30年後」を、映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』で検証

 
衝撃の結果が!!特殊メイクの「30年後」と現実の「30年後」を、映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』で検証

独学の男が「驚異のリアルさ」で映画キャラを彫刻で再現、まるで生きているかのような質感に息を呑む

 
独学の男が「驚異のリアルさ」で映画キャラを彫刻で再現、まるで生きているかのような質感に息を呑む

ディズニー、伝説のアニメーターが制作した短編『Duet』を見る体験が「人生の宝」レベル。必見。

 
ディズニー、伝説のアニメーターが制作した短編『Duet』を見る体験が「人生の宝」レベル。必見。

ハリウッド映画の「大事な瞬間を、自撮り」にしたら、ヒーローたちがとっても残念な感じになったでござる

 
ハリウッド映画の「大事な瞬間を、自撮り」にしたら、ヒーローたちがとっても残念な感じになったでござる

【貴重画像】ヴェールに包まれた「父・キューブリックとの生活」27年間の写真を、愛娘・ヴィヴィアンが公開

 
【貴重画像】ヴェールに包まれた「父・キューブリックとの生活」27年間の写真を、愛娘・ヴィヴィアンが公開

【タイムマシン】夢の世界のように美しい・・・「天才Pogo」がマッシュアップしたのは『バック・トゥー・ザ・フューチャー』

 
【タイムマシン】夢の世界のように美しい・・・「天才Pogo」がマッシュアップしたのは『バック・トゥー・ザ・フューチャー』

北斎の娘「お栄」がなんとアニメ映画『百日紅』になっちゃった… 原恵一監督で2015年公開予定

 
北斎の娘「お栄」がなんとアニメ映画『百日紅』になっちゃった… 原恵一監督で2015年公開予定

【鳥肌級】これは持っていかれる…「オーケストラに心を動かされる」ことって、まさにコレだな

 
【鳥肌級】これは持っていかれる…「オーケストラに心を動かされる」ことって、まさにコレだな
BACK TO TOP