このページは
『 死 』
に関するアーカイブです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 

73年間、ずっと一緒だったよ。妻の最期に、ふたりで歌う『思い出の歌』

 
73年間、ずっと一緒だったよ。妻の最期に、ふたりで歌う『思い出の歌』
 
 
 

【衝撃映像】ナショジオが「あなたが最後に見る光景」を公開。これが自然の掟

 
【衝撃映像】ナショジオが「あなたが最後に見る光景」を公開。これが自然の掟

胸が壊れそう… 友人を失ったネコが「遺灰を前にしたこと」に涙が止まらないよ

 
胸が壊れそう… 友人を失ったネコが「遺灰を前にしたこと」に涙が止まらないよ

見えない生命「息をすること」の存在感を、あらためて知る。すべての人々に見て欲しい

 
見えない生命「息をすること」の存在感を、あらためて知る。すべての人々に見て欲しい

「飛ぶか、死ぬか」120mの崖上で、生後数日の雛に課される究極の選択。冷酷な自然界の掟

 
「飛ぶか、死ぬか」120mの崖上で、生後数日の雛に課される究極の選択。冷酷な自然界の掟

この公園をどう楽しめと言うのだ。

 
この公園をどう楽しめと言うのだ。

かあちゃん最期の望みを叶えた「息子とのダンス」この世を去る3日前に撮影された映像

 
かあちゃん最期の望みを叶えた「息子とのダンス」この世を去る3日前に撮影された映像

【胸熱】知らんかった… 「永遠の命」を勝ち得た生命『ベニクラゲ』が現実に存在する

 
【胸熱】知らんかった… 「永遠の命」を勝ち得た生命『ベニクラゲ』が現実に存在する

【臨死体験】逝ってきたよ。松本大洋 + 谷川俊太郎、糸井重里による死と生の『かないくん』展が、奇妙で、おもしろい。そして、やすらぐ

 
【臨死体験】逝ってきたよ。松本大洋 + 谷川俊太郎、糸井重里による死と生の『かないくん』展が、奇妙で、おもしろい。そして、やすらぐ

「もし私が死んだら?」生前に母が遺した14分のインタビューから娘が作った"理想郷"の物語

 
「もし私が死んだら?」生前に母が遺した14分のインタビューから娘が作った"理想郷"の物語
BACK TO TOP