このページは
『 老人 』
に関するアーカイブです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 

73年間、ずっと一緒だったよ。妻の最期に、ふたりで歌う『思い出の歌』

 
73年間、ずっと一緒だったよ。妻の最期に、ふたりで歌う『思い出の歌』
 
 
 

若者「うへへ 爺さん命が惜しくないのかい?」Round 1 ファイッ… 只今の試合結果をお知らせします

 
若者「うへへ 爺さん命が惜しくないのかい?」Round 1 ファイッ… 只今の試合結果をお知らせします

【感激した】おじいさんの「友達」にビックリ、こんな「絵本みたいなこと」って本当に起こるんだ…

 
【感激した】おじいさんの「友達」にビックリ、こんな「絵本みたいなこと」って本当に起こるんだ…

せ、切ねぇ…「おじいさんになったマリオ」の物語に胸が締めつけられる。あれからもう30年か。

 
せ、切ねぇ…「おじいさんになったマリオ」の物語に胸が締めつけられる。あれからもう30年か。

【孫の鑑】90歳のおじいちゃんと「渓流魚釣って、食べた」癒しの映像、ずっと見てられるし、最後何故か涙出た・・・

 
【孫の鑑】90歳のおじいちゃんと「渓流魚釣って、食べた」癒しの映像、ずっと見てられるし、最後何故か涙出た・・・

松葉杖のお爺ちゃんが「ビル・ヘイリーに興奮」こうなることはわかっているのに、やっぱり感動した

 
松葉杖のお爺ちゃんが「ビル・ヘイリーに興奮」こうなることはわかっているのに、やっぱり感動した

スキップしないで、見てみて。ジワジワ「成長する顔」にまったく気づけない

 
スキップしないで、見てみて。ジワジワ「成長する顔」にまったく気づけない

じいちゃんの「ロック」が生命最大の壮大なテーマ過ぎて最高にカッコイイ

 
じいちゃんの「ロック」が生命最大の壮大なテーマ過ぎて最高にカッコイイ

臨死の光を彷彿とさせる「Milky Way」体内から発光する銀河

 
臨死の光を彷彿とさせる「Milky Way」体内から発光する銀河

IT大手G社 I社も参戦する踊り念仏「ハーレムシェイク」が全米席巻し老人ホームにまで!!

 
IT大手G社 I社も参戦する踊り念仏「ハーレムシェイク」が全米席巻し老人ホームにまで!!
BACK TO TOP