最新記事

人気記事

 
 
 
 

ポケモン現実世界へ「Pokémon GO」Ingressとコラボした新作のトレーラー映像が素晴らしい

 
Pokemon-GO-01.gif

( °Д°) オオオオオオオ!!

仮想と現実が融合していく

任天堂公式アカウントが公開した新作「Pokémon GO」の夢溢れまくるトレーラー映像が話題になり、わずか数日のうちに全世界で1,500万再生を突破

位置情報ゲーム「Ingress」のNiantic社とコラボ、2016年にサービスを開始するiOS/Android アプリで "現実世界" でポケモンのいる場所へユーザーが移動し、ポケモンをゲットするというもの

 
 
 

CGじゃない現実「エーレスンド海峡の海底トンネル」がまるでSF映画のよう

 
Oresund-01.jpg

( °Д°) カッケー!!

異星の風景のようだ・・・

デンマークとスウェーデンを隔てるエーレスンド海峡に建設されたメガプロジェクト「オーレスン・リンク (Øresund Bridge)

海底トンネル、人工島ペウオホルム、斜張橋を合わせると全長16キロメートル。パイロンの全高は204メートル、57メートルの桁下高が確保されているため、クイーン・エリザベス2やニミッツ級空母が通過できる

【衝撃映像】ナショジオが「あなたが最後に見る光景」を公開。これが自然の掟

 
If-Vultures-Ate-You-01.jpg
僕らはいつも食べるけど
食べられる対象でもある


忘れてはならない

恵まれた我々が、満たされれば満たされるほど "生きる" ということを見失い自らの命すら断つのは、対極に存在する "" という絶対的なものを

本当の意味でイメージできないからかもしれない

ナショナル・ジオグラフィックが公開した「ハゲワシがあなたを食べたとき、最後に見る光景 (If Vultures Ate You, Here’s What You’d See)」の衝撃からは、そんなメッセージが痛烈に伝わってくる

【激必見】映画のナイトクラブ場面を「大規模マッシュアップ」した超大作『地獄クラブ』

 
Hells-Club-00.jpg
Hells-Club-01.gif

ドッ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ ヒャ━━━━!!!!

よくぞここまで!!

ビデオ・マッシュアップ史上、最大規模、最高傑作と言っても過言ではない、数々の映画から集められた "ナイトクラブの場面" を融合させ、なおかつ感動的な物語を成立させている信じられない離れ業

ターミネーター / トニー・モンタナ / トム・クルーズ / カリート・ブリガンテ / ブレイド / ジョン・トラボルタ / アル・パチーノ / ピンヘッド / マスク / ロボコップ / ダース・ベイダー / マイケル・ジャクソン

解説では書かれているけど、まだまだ登場している

あなたはどれだけ見つけられるかな?

彼女に干し草を贈る「イケメン馬」が惚れるレベル

 
horse-brings-girlfriend-hay-01.jpg

" ゚Д゚) ウワアアアア

登場からして

颯爽と現れ、彼女に干し草をプレゼントする「イケメン馬」がカッコ良すぎる

干し草なんてその辺にもありそうなものなのに、やっぱり彼氏にもらうと嬉しいものなんだね。2人の脳内でオキシトシン出まくってる感じの仕草が、まるで人類のよう

(๑¯ᆺ¯).。oO(それに引き換えオイラときたら)

【本日勉強になった点】
・贈るときは颯爽と
・プレゼントは値段ではない
・いい雰囲気になっても調子に乗ると嫌がれる
・メスは基本ツンデレ
・オスは甲斐性

カワイ過ぎて食べれなくて食べちゃう「3Dちぎりパン」これもう天才でしょ

 
umi0407-01.jpg
umi0407-02.jpg
ズキュ━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン

なにこれヤバイ

かわいくて食べちゃいそうとはよく言いますが、食べれます。あなたのその願望を叶える、もはや "食べれるぬいぐるみ"

Instagramで世界で話題、 うみ(umi0407) による「3Dちぎりパン」が天才すぎる

こんなカフェがあったらいいなぁ

現代のライト兄弟!ドローンのプロペラ54個で「人間を飛行させる」ことに成功

 
Swarm-01.jpg
スゲ━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

胸が熱くなるッ

ドローンが飛ぶ風景や映像を見るたびに、その素晴らしい世界を "自分で体験したい" って思ったことはないですか?

英国人の情熱が、それを叶えてしまいました。ドローンに使われる54のプロペラを制御し、人間を浮かせることに成功。しかもこの『Swarm』は低コストで車よりも安い金額なのです

僕らが空中を移動する未来が、もうすぐやってくる気配がビリビリする

これはヤバイ… チェコに実在する「世界で最も恐ろしい教会」

 
St-George-01.jpg
St-George-02.jpg
(((( °Д°))))アアアアアアア

本気でヤバイ雰囲気

チェコのルコヴァに存在する「セントジョージ教会 (St George's Church)」は16世紀に建設されものだが、1968年に屋根が葬儀中に崩壊。これを人々は "呪い" であると恐れ、それ以後誰も近づかなくなり廃墟となったそうなのですが・・・

完全に行きた行きたくない気持ち

【驚異の技巧】世界的な木工職人の一族が、1つの木片から「わずか10カット」でペンチを完成

 
Warther.jpg
DavidWarther_02.gif

( °Д°) オオオオオオオ!!

どうしてこうなる?!

なんの変哲もない "一本の木片" を分断することなく、切込みをたった10回入れるだけで「プライヤー (ペンチ)」に変えてしまう

世界的に知られる木工の達人 アーネスト "ムーニー" ワーザー (Ernest "Mooney" Warther) の息子、デビッド・ワーザー (David Warther) が、ミュージアムに訪れた子どもたちに見せている魔法のような超絶技巧

世界初「リアルFPS」主観視点だけで撮影された衝撃映像『HARDCORE』

 
IlyaNaishuller_01.gif

スゲ━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

ハンパない臨場感

FPSのゲームのように、一人称視点のみで撮影された映像『HARDCORE』がヤバイ

映画「第9地区」主演のシャールト・コプリー (Sharlto Copley) も出演。サイボーグとして蘇ったヘンリーが、彼の妻であり彼を作ったエステルを、念力を持つ精神異常者の暴君エイカンから助けるべく戦うサイエンス・アクション

ロシアのモスクワでわずか1日で撮影された

BACK TO TOP